2017-08-25から1日間の記事一覧

実はもともと販促用として開発したアイテムでしたが

「このiPhoneケースの開発には1年半かかりました」と春華堂の広報担当者。 実はもともと販促用として開発したアイテムでしたが、配った先々で評判だったため商品化することに。今回話題になる以前にも、「うなぎパイファクトリー」に見学客が多く来る春休み…

日本水産(東京都)も10年以上前に下2ケタから4ケタに変更。

メーカーに聞きました 大手缶詰メーカーの対応はどうなっているのか? https://workshift-sol.com/users/view/111000 http://www.sharedmemo.com/xcvgbdfhh/「シーチキン」で知られるはごろもフーズ(静岡市)に聞くと、こんな回答が返ってきました。 「シー…

担当者は「本当にその商品が必要なお客様に届けられなくなる」と話します。

ヨドバシカメラでは、同社のオンラインショップで同じ商品を何個も頼む不自然な客がいた場合、注文をキャンセルすることがあります。担当者は「本当にその商品が必要なお客様に届けられなくなる」と話します。 http://pepakura.info/userinfo.php?uid=1861 h…

転売する「せどり」が広がりを見せています。

転売してる人がいっぱいいる 確かに儲かるとは思うし ネット転売は法的にも問題ないらしい http://profile.ameba.jp/mbnjgds http://whisper.vivian.jp/mt4.2/mt-cp.cgi?__mode=view&blog_id=1&id=72でも 本当に欲しい子どもやファンの人が転売によって手に…